日記

日々、思った事をつらつらと…、

熱発

 昨晩から娘、熱発。朝、解熱剤を飲ませたら元気になったけど、薬が切れてくると、また辛そう。でも、そう解熱剤を連続で飲ませるのもね。とりあえず、アイスノンを背負わせる。

 
夕方、熱が40℃近い。食べる事、好きな娘が夕飯を食べない。明日、順天の血液外来の日だけど行けるかな…。幸い、順天をキャンセルすることになっても、家の近くのクリニック、たまたま順天の先生の先輩。何かあると、お互いに連絡を取ってくれて助かる。

 
オケの練習、今日から来月10日の本番に備えて本振りの先生がいらっしゃるけど、それどころではない。家族のサポートがあっての趣味だからね。