日記

日々、思った事をつらつらと…、

熱発

 朝、小田急のNo. 46を見る。2017年式のNo. 50まではSHDだったけど、2018年式のNo. 51からは遂にHD(犬も居なくなった)になったんだよな…。SHDの路線車、夜行でも貴重になってきた。そういやニューブリーズ号、先週、中国JRバスの641-4957を見たな。

 

 昼、家内から電話。この時間の電話、良い事ではないよな。学童からの連絡、娘が熱発したらしい。で、誰が対応するんだって事で、結局、家に居たお袋にお願いする。すみません。

 

 定時で帰る。ちょっと熱があるけど、そこまでダメダメではない感じ。解熱剤を飲んで、その後、お夕飯も食べた。明日、夏休み中の学校の活動日だったけど、残念ながらお休みだね。まあ、お昼に返ってくるのに備えて休みを取っていたから、一緒にゆっくりしよう。