日記

日々、思った事をつらつらと…、

!!

 一瞬、会社に行って今月の売上を入力。その後、すぐに面会に。付き添いの家内と交代。感染症だから、ベッドの周りをカーテンで覆わないといけない。そのせいもあって、スペースが暗い。それでも、娘、だいぶ元気が出てきた。

 夕方、戻ってきた家内と交代、オケの練習へ。LFJ、当日の練習を含め、練習は3回。ちゃんと練習、出ておかないと。今日は、初見および久々の曲ばかりだから、一通り目を通して、次回、弾けることを確認して、当日最終確認、と思っていたけど、どうなりますか。おまけに、またサイド…。本番、モーツアルト降り番の人が生贄でダンスを披露。今日はその練習も。いや~、楽しい。

 が、練習中、家内からメール。熱発して帰るとの事。明日から、会社休んで、私が付き添いか? 期限物はなかったはず。でも明日、1件、電話するのと、できてる新件を送りたい。どうしよう。