日記

日々、思った事をつらつらと…、

在宅勤務は休みの日

 2月5日案文送付期限の仕事が3件。今日、何日だっけ? という事だけではないけど、少し仕事をする。やっぱ、在宅勤務は休みの日だよね…。

 

 夜はオケの練習。少し曲に慣れてきた気もするが、まだまだ…。前回サイドに座って、今回は1曲だけトップ。やっぱ、しんどい。でも、後ろで楽に弾くのも良いけど、前の緊張感も良いんだよね。高ワグでも大ワグでも前で弾いたからか(ある意味、成功体験)、その緊張感にアドレナリンでも出るんだろうか。あと、今日も自分の中で可笑しかったんだけど、前に座ると勝手にザッツを出す自分がいる(後ろでは絶対にしない)。

 

 23時前に帰って、お夕飯を食べてから、ちびちびワインを飲みつつ、もう一度クレームアップ(って、良いのか?)。と、一歩下がって見るからか、問題点が見つかる…。