日記

日々、思った事をつらつらと…、

名刺

 オケの練習前、昨日に続き親父のお見舞い。家内、昨日に続き来てくれる。ありがとう。親父、彼女のファン(と思われる)だし!! 昨日より黄疸、明らかに良くなっている。白目、昨日は黄色かったけど、白くなってる。胆道狭窄症の症状、改善している。あとは原因が何か?!

 その後、オケの練習。今回のプロ、前半はワグに浸かる。ローエングリン、結婚行進曲とか自身の結婚式で使ったけど、やはり良い曲ばかり。マイスタ、体が勝手に動くけど、意外と難しい。しっかり弾かないと、そして周りを聴かないといけないと再確認。

 今日ご指導頂いた先生、以前から仙台のアマオケで振っていると聞いていたけど、今日、練習前にいろいろ。休憩中に、財布に1枚だけ残っていた名刺を渡す。分散させていて良かった。11月、果たして、その時まで今の職場があるかは不明だけど、ご縁があれば、