日記

日々、思った事をつらつらと…、

メダルラッシュ

 お昼の調達。と、その前にカルディ、営業を再開していた。以前に戻るとは思わないけど、早く、以前の様な世界に戻らないものか…。

 

 オリンピック、夜の兄弟での柔道、金メダルも凄かったけど、昼過ぎのスケボー、解説を含めて面白かった。家内と話していたけど素人目には、どう凄いかわかり難い。そんな中、NHKで解説の方が「やばい!」とか。見る人にはわかる。そして、金メダルが来る。いろいろ凄い。

 

 そうそう、お昼の調達中、隣りから大きな声が聞こえて家内がテレビをつけたら、400m個人メドレーで金メダルだったそうで。今日は1日で4つも金メダル。凄いね。