日記

日々、思った事をつらつらと…、

凄い!

 昼前にメッセージが来ている事に気付く。2回目のワクチン接種、さらに早めて12日になる。ありがとう。

 

 今日もオリンピック、日本の選手が活躍、凄いね(もちろん、すべての選手が凄いんだけど)。ただ、時差がないから辛い。家内曰く、典型的なネガティブ型巨人ファンな私(お義父さんも、そうだったらしい)、常に「ここで逆転されるよ」と思って見てしまう。野球、攻撃中しか見てられない(逆転されないから)。だから、朝起きたら「○○選手、金メダル!!」となっていて、「あともう少し起きてたら良かったな、残念だったな」と思う方が心に優しい。

 

 ゴールデンタイム、むしろ日本の選手が絡まない試合を流しては頂けないものか…。美味しくご飯を頂きたい(なんてね)。