日記

日々、思った事をつらつらと…、

新学期

 今日から新学期、家内も週休を取っていて、3人でスクールバスの乗り場まで。

 

 駅を過ぎ、お巡りさんに挨拶をして、隣りのスタバのワンちゃん連れの女性に「久し振り」と言われ、肢体の支援学校のスクールバスの運転手さんに挨拶し、同じ所から乗る4人がバスに乗り込んでいく。また、始まりましたね。日々、頑張りましょう。

 

 夜、帰ってくると、ボッチャ(脳性まひBC2)の決勝の最終エンド。たまたま、土曜日に杉村選手の予選リーグ初戦を見てレベルが違うなと思ったけど、決勝戦ともなれば相手のレベルも高い。それでも、針の穴を通すような精度で金メダル。凄い! あと、試合直後、杉村選手だけでなく銀メダルのウォンサ選手も笑顔で互いを讃える姿が素晴らしかった。