日記

日々、思った事をつらつらと…、

景色

 家内、昨晩は当直勤務。お疲れさまです。娘、何回かしみじみと泣いたけど大丈夫です。

 

 午前中、家内と現地で合流して八幡の家内のマンションの片付け。たぶん、拙にとって最後の景色。2011年から週末婚、2014年に転職して住むようになった。今日はスカイツリーも霞んでいる。最後に、1093レを見られた。ありがとうございました。

 

 帰ってお昼ご飯。その後、娘と下高井戸のカルディまでお散歩。と、娘、踏切にトラップされる。ときどき運転手さん、手を振り返してくださったり、軽く警笛を鳴らしてくださったり。うれしいもの。高架化の工事が少しずつ始まったけど、地上を走る間、楽しみましょう。

f:id:tgv8807:20211211230642j:plain