日記

日々、思った事をつらつらと…、

ロス

 家内が帰って来て娘とお昼寝。その隙にお夕飯の買い出しとクリーニング屋さんとで下高井戸まで2往復。お夕飯の準備まで、お相撲を見てひと休み。しかし、昨日、照ノ富士の優勝が決まったし、ついでに言うと、昨晩で日本シリーズも終わった(昨日は寒い中23時頃までの熱戦、今年の日本シリーズは接戦続きで面白かった)。なんか、いろいろスポーツロス。後はNFLしかないが、NHK-BSの中継もなくなっちゃたしな…。

 

 お夕飯、急遽、お袋も呼んで。娘も、昨日、小児科に出掛けて処方された薬が効いているのか、下痢が止まって、食べられているし、明日から学校に行けるかな。