日記

日々、思った事をつらつらと…、

臨時休業

 昨晩、家内が当直勤務で娘とがっぷり四つ。ワクチン接種でどうなるかと思ったけど、特に何もなく。お袋にお夕飯、お願いしてしまったし。ありがとう。ただ、寝ているうちから筋肉痛のような、打ち身のような。昼前、娘に肩を「とんとん」されると、思わず声が出る。しかし、家内に脅かされていたほど大した事はなかった。

 

 昼過ぎ、暑くて人がいなさそうな時間を狙って夜の調達。メインは側のSVに行こうと思ったけど、その前に下高井戸のカルディ。しか~し、従業員にコロナ陽性者が出たとの事で臨時休業。一気に、お夕飯の予定が狂う。SVで味が付いた鶏肉を買って帰る。