日記

日々、思った事をつらつらと…、

京王線&玉電

 木曜日に発生したdアカウントのなんちゃら、ドコモメールは送受信できるように復旧したけど、WiFiで繋いでいるとメッセージRとメッセージSとが届かなくなった。エラーが出てる。何なんだか…。

 

 家内、土曜出勤。お袋も、中間試験で出勤。娘と2人、お昼前にお散歩に出掛ける。京王線、下高井戸を出発する下りの各駅停車、娘が手を振ったら「ファン」と警笛を鳴らしてくれた。次いで、向かいの玉電が出発するところ、若い女性のアテンダントさん、娘に両手で振り返してくれた。京王線の運転手さん、玉電アテンダントさんに感謝。

 

 帰ってお昼は、お父さん相変わらずのお麺類。ラーメン、たまにはラーメン屋さん(中華屋さん)で頂きたいな…。