日記

日々、思った事をつらつらと…、

消去

 久し振り(たぶん、正月休み以来)の在宅勤務。娘、重たい感じはしないけど、朝ご飯で牛乳を飲んだり、夕方、ジュースを飲むと戻す。早く良くなって欲しいもの。

 

 で、本調子でない娘にテレビの録画でも見てもらってと思ったら、何と娘、未視聴の動画を一括で全て消していた。あ~、また、なんかリモコンいじっているうちにやったな…。これまで、録画予約とかしてたけど、段階を踏む消去まで(たまたまだろうけど)できちゃった。普段だったら大きな声を出すところだけど、休みの楽しみのための100時間ほどの録画、あまりにびっくりで怒る気にもならなかった。これまで、タブレットと携帯と1台ずつ初期化した前歴もあるけど、何だかね…。とりあえず、テレビのリモコンは手に届かないところに置いておくようにしないと。