日記

日々、思った事をつらつらと…、

結婚記念日

 お昼、お弁当もパンもカップ麺も飽きた感じ。カロリーメイトにする。お昼がストレスになってきている。

 

 帰り、電車に乗ったところで野球(というか巨人)の途中経過をチェック。と、コバちゃんがスタメン。開幕3戦目でデッドボールで骨折、やっと一軍に上がってきても出番がなかったところ。コバちゃんが好きな家内に「スタメンだね」とメールを送ると、ほぼ同時に「コバちゃんスタメン!」とメールが来る。驚きのタイミング。

 

 という事で、今日は結婚記念日。家内のリクエストに応じて錦糸町で一旦降りて、Topsでケーキを買って帰る。本八幡、シャポーのカルディにて、泡はどうしようと悩んでいると、店員さんが、余市発泡ワインを勧めてくださる。たまには、お値段も良いのにしてみよう。とても、フルーティーな、しかし辛口。良かった。覚えておこう。

www.kaldi.co.jp