日記

日々、思った事をつらつらと…、

定期のおかげ

 会社に行かないと、うん◯が出ない。まあ、出過ぎるのもストレスなんだろうけど…。

 朝、起きる気力がなく、朝兼昼の調達、娘を抱っこして市川のシャポーで牡蠣→本八幡のシャポーでうどんとねぎ。あとは台所のカウンタの上に置いてあったしいたけ。ときには、そんなのも良いのではないでしょうか。

 午後、ゴロゴロする。

 仕方ない、夕飯の調達。また、娘を抱っこして市川のシャポー。赤身の肉がないかと出掛けたが見付からず、本八幡に戻ってカスミ。しかし、パッとせず。もう一度、市川のシャポー。お惣菜を適当に。

 家内、少しは休めただろうか。しかし、自分グダグダ。