日記

日々、思った事をつらつらと…、

誕生日

 朝、事務所で(たぶん、人生初)Gをしばくという刺激的な42歳のスタート。娘や家内とにこにこできるように、仕事に子育て、頑張って過ごしていきたい。

 帰り、家内にケーキは準備したと言われたので、市川のシャポーの酒屋で泡を買って帰る。本八幡のシャポー、カルディができたけど冷蔵庫が小さくて泡が冷えてないのが残念(チーズは買って帰ったけど…)。泡、馬鹿の一つ覚え、先日の娘の誕生日のときもCavaにしたのだけど、今回はLoireのにしてみる。美味しかった。日本酒もワインも難しいけど、あまり難しく考えず、美味しかったら良いなと。あと、ちょっと生産地等に思い入れがあれば、なおよしという感じ。

イメージ 1