日記

日々、思った事をつらつらと…、

早い

 家内、お友達とランチ。さてさて、どうしようと思ったけど、まあ、大した事もなく。娘とだらだら過ごす。

 ちょっと錦糸町に出掛けた後、お昼、近くのスーパーで和光堂の「つみれのチーズトマトシチュー」を買ってみる。娘、凄い勢いで食べる。びっくりした。ご飯、30分くらい掛かるだろうから、自分のご飯は14時近くだろうな、と思っていたら、あっという間に食べていた。

 夜、ここのところ週末の定番、サイゼリヤ。前回、出掛けたときからキッズプレートがハンバーグになって、娘も食べられるようなる(ミンチでないお肉はまだ無理)。今回もお願いする。で、またびっくり、あっという間に食べる。嫌々がなければ、食べるの本当に早い。ちゃんと噛んでないのかな…。