日記

日々、思った事をつらつらと…、

異形

 昼、割烹阻止。折角、S田さんがいないんだから行きたくはない。

 午後、事務から内線。審査請求、明日期限のファイル、手許にありませんか?と。明日期限? 何それ? 凄く焦る。もちろんファイル、手許にないし。ちょっと必死になって探すと、8月29日に書類を作って所定のフォルダに書類を入れて、物理的なファイルも事務に提出済み。事務にその旨伝えると「あ、解決しました」と。たぶん、物理的なファイルがどっかにいっていただけ。だったら「物理的なファイルが見付からなくて」と言ってくれれば良いのに。かなりイラっとした。

 夜、週末、お義母さんの実家関係かな?お義父さんが持ってきてくださった葡萄を頂いてると変な形のが出てきた。異形であっても甘い。

イメージ 1