日記

日々、思った事をつらつらと…、

リュック

 家内、土曜出勤。娘、昨晩、ちょっと夜更かしさせたけど、今朝、普段の時間に起き出す。朝、少しでもゆっくりしようと思っていたけど、作戦失敗…。

 

 さてさて、どうしたもんかと。どこか出掛けようと思っていたけど、それを挫くくらい寒い。でも、お腹は空くから仕方ない。お昼の調達、崎陽軒のシウマイを目当てに市川のシャポーへ。マンション、下を回って傘を持たずに出掛けたけど、雪だったのね…。

 

 市川のシャポー、実はもう1つの目的。娘が発達支援事業所に通うときに背負っているくまモンのリュック、毎日背負うだけにお疲れ気味。東京駅のTRAINIARTでE5系のリュックとも思ったけど、女の子にはちょっとかわいそう。Kiitosムーミンのリュックとか、何か良いのないかなと。で、残念ながらムーミンは無かったけど一目惚れ、ふくろうのリュック。足が可愛い。バーゲンで半額だったし…(言い訳)。

f:id:tgv8807:20200118230036j:plain