日記

日々、思った事をつらつらと…、

クラシック音楽

 家内、土曜出勤。午前中、娘を連れて錦糸町のヨドバシでUSBメモリとtype-Aメスからtype-Cオスへの変換ケーブルとを買い、帰りに市川のシャポーに寄り道して崎陽軒の炒飯弁当と昔ながらのシウマイ15個入りを買って帰る。しかし娘、帰って来てマンションの敷地に入るまでほぼ歩かず。間違いなく、週末恒例の筋肉痛コース。

 

 お昼、娘に炒飯弁当を食べさせ、お父さんはシウマイでビール。あとは、だらだらと過ごす。明日、やってくる車、CDだなんだは聴けない訳で、10年以上前、使っていたiTunesをバックアップしたデータを、昼前に買ってきたUSBメモリに入れておく。クラシック音楽、こんなときは便利だよね。