日記

日々、思った事をつらつらと…、

締め

 家内、解剖当番。という事で、今年最後の娘とがっぷり四つ。どこか出掛けようと思っていたけど、娘、本調子ではないので家でゆっくり。昼前に、市川のシャポーでシウマイ御弁当と横濱チャーハンを買ってくる。思いの外、食べない。

 

 夜、家内が帰ってきたところでサイゼリヤ締め。残念ながら入り口に「アロスティチーニ」欠品のお知らせ。前回、頂いて、また頂こうと思っていたのに…。さらに、ポトフを頼むも売切れ。まあ、無い物ねだりはできない。それでも、毎回、お安く美味しく頂きました。また、来年もお願いします。

 

f:id:tgv8807:20200102182653p:plain