日記

日々、思った事をつらつらと…、

じやむ

 家内、土曜出勤。娘とがっぷり四つ、雨だしどうしようか思案する。で、昨日、録画していた「マツコの知らない世界」を見ていて、久し振りに茜屋のさくらんぼの『じやむ』が食べたくなる。が、まあ、軽井沢まで出掛けるのはね、という事で、日本橋三越まで行ってみる。

 娘、歩いてくれない…。結局、殆ど抱っこ紐。で、『じやむ』は無かった。残念。帰ってきて、シャポーのクィーンズ伊勢丹、真澄が充実し、小布施堂とみすず飴が置いてあるし、澤屋のジャムでもあるかもと思ったけど、置いてなかった。残念。

 それにしても、今日は娘の事、怒りすぎた気もする。周りにあるもの、何でも触りたがる。でもって、言う事、聞いてくれない。夕方、家内が帰って来たら、お母さんにべったり。元々そうだけど、いつも以上な感じ。