日記

日々、思った事をつらつらと…、

久し振りに

 定時+αの会社帰り、新宿通りで久し振りにJRバス東北の車、仙台支店のH677-19401。調べると3月に入ったらしい。ここのところの状況、初見でしょう。一時、夜行だけになっていたけど、昼行便も再開したんだね。

 

 で、東京駅に寄って駅弁。大船軒の押寿司に崎陽軒のシウマイ。そこに米沢の『牛肉どまん中』があった。少しずつ、地方の駅弁も届くようになってきたか。NewDaysでは配布が終わった"ミニ"エコバッグのおまけ付き。また、出掛けるときを願って。と言うよりも、以前は週1で外食(ほぼ、サイゼリヤ)していた流れ、たまにはお皿だったり、フライパンだったりを洗わずに休みたい…。

 

 そうそう、市川で緩行線に乗り換えたとき、1090レを見掛ける。一番、後ろがコキ200(それも、試作車のコキ200-1!)だったし、1092レではないよね?

f:id:tgv8807:20200628211134j:plain