日記

日々、思った事をつらつらと…、

ルータ

 今朝は晴れているように感じるけど、湿気で視程は低いんだろうな、という事で羽田は南風荒天時の運用。気付くと那覇からJL900が降りてくる。それにしても、35mm換算で600mmを超えるようなズームを手持ちで撮れる。今のカメラの手ブレ補正、本当に凄い。レジ番も普通に読める。ただ、周囲のケラレだったり、右中央に毎回何か出る。

f:id:tgv8807:20200815212853j:plain

 

 で、昼前から実家へ。あれこれとしている中、2階(お袋)のwifi環境を整えるべく、急遽、新宿のヨドバシへ。片道15分と言えども、暑いものは暑い。で、買ってきたルータ、2階のリビングに設置するも、世の中に出ていってくれない。現状、世の中に出てくれっている2階の書斎の情報コンセントに繋いでも出ていかない。しかし、午前中、1階(我々)のリビングに設置したルータ(これは世の中に出ていってくれてる)の電波、それなりに拾っていそうだったので中継機にしてみる。
やれやれ┐(´∀`)┌ まあ、うまくいったから良いや。