日記

日々、思った事をつらつらと…、

タイツ

 明日、部長、出張でいないのね…。午後休にしようと思ってたけど、どうしようもない。一日、休もう。

 会社帰り、明日に備えて娘のタイツを。錦糸町、アルカキットのユニクロ、何故かY武さんも一緒。しかし、レギンスはあってもタイツがない。

 確か、無印もあったはず、と調べたら6階にある模様。何故かY武さんもついてくる。タイツあったけど、家内が所望の白もしくはアイボリーがない。電話しても、娘をお風呂に入れているタイミングか、出てくれない。とりあえず、黒、紺、私が万能と信じて疑わないチャコールグレーのを買っておく。チャコールグレーで良いじゃん。

 でも、意固地になっている。そういえば、5階の赤ちゃん本舗にあるのでは? さすがに、Y武さんも帰る。と、白いタイツ、ありました。

 疲れた…。やっと家に戻ったところで、今日は21日。鉄道ファンだったり、鉄道ジャーナルだったりの発売日。買って帰るの忘れた。疲れただけでなく、何かすべてが嫌になる…。