日記

日々、思った事をつらつらと…、

ラグビーワールドカップ

 午前中、洗顔用に使っているマジックソープを買いに、娘を連れてコルトンへ。娘、朝、トイレでいっぱい出したはず。なのに、抱っこしていると、お腹を擦ったり、足を拙のお腹に巻きつけるように踏ん張ったり。で、強烈なおなら。手の上で2mmくらい浮いた感じ。で、連絡バスに乗って確認すると💩が出てた。混雑した車内、他のお客さんに悟られずに何とか過ごし、付いたらすぐにトイレに! と、おむつから漏れてズボンにまで…。

 

 長めの上着を着せてて良かった、とズボンはビニール袋に入れて、まずは、予定外のユニクロへ。ズボン、安かったので3つほど購入して試着室へ。受付のお姉さんに「購入した商品なんですが、すぐに履かせたいのでいいですか?」と声を掛けると、すぐに状況を察してくれて、空いている部屋を教えてくださった。助かりました。ふぅ、お父さん頑張った。

 

 でもって、ラグビー。オケの練習中に南アフリカに敗けてしまったけど、アイルランドにも勝って、よく決勝ラウンドまで進んだ。本当に驚いた。あと3試合、純粋に楽しもう。