日記

日々、思った事をつらつらと…、

週末

 コルトンに横手から20~30t雪が来て、かまくらができているらしい。という事で、昼前に娘を抱っこして。かまくらの前で自撮りして、すぐに戻って駅のクィーンズ伊勢丹で昼のラーメンを買って帰る。往復ともコルトンバス、同じ車&運転手さん、ちょいと恥ずかしかった。

 週末の昼、定番の麺類。クィーンズ伊勢丹が再開して熊五郎が再び手に入るようになって嬉しいが、今日は喜多方ラーメン(製造元は覚えてない)を買ってみる。毎回具に悩むが、今日は細切りしたチャーシューともやしとを炒めてみる。初めて買った喜多方ラーメン、ちょっとしょっぱかったけど具の関係かも。美味しかったから、また違う具で試してみよう。

 夜、バーミヤンに行ってみる。家内の家事、少しは減らさないと。いつもありがとう。感謝しています。最近、ファミレスというとサイゼリヤ一択。幅を広げるために。中華、外れようがないしお手頃価格。ベビーチェアもあるし、また行きましょう。