日記

日々、思った事をつらつらと…、

タイミング

イメージ 1  昼前、本八幡を出て、水曜に車検とタイヤ交換をお願いした車を受取りに。そのまま実家から、親父と仙台へ。

 今朝方確認すると、福島県以北ずっとチェーン規制。タイヤ交換、丁度良いタイミングだったかな。実際、通った時もチェーン規制していたし、白河~二本松の辺りは、路面も白かった。今シーズン初、緊張した。ところで、フロント内側の汚れ、お願いしたら思いの外綺麗で、暗くなってからの走行、助かった。今度、(まあ、いろいろあったから)ありがとう言っておこう。

 仙台着いて、時々世の中が煙ると思ったら、また雪が舞ってきたり。マンション前、植栽の上の雪もあって綺麗。ダイエーで買い物して、今晩はすき焼き風鍋。温まるし、野菜も頂けるし。親父も、ちゃんと食べてくれて、お腹いっぱいと言ってくれたから良かったかな。