日記

日々、思った事をつらつらと…、

公園

 娘、鉄棒したいと言うから(言ってるのか?!)近くの公園へ。と、日曜午前の公園、自分もそうだけどお父さんだらけ。

 

 今日は、ちゃんと約束した通り、公園まで歩いたね、という感じ。しかし、連れては行ったけど、鉄棒をやらされるのは私という事実。以前、体軽いし懸垂からの逆上がり位はできたけど、今は何もできない。それでも、娘、私がジャンプ(?)して、鉄棒を腰の位置にして留まると『おぉ』と驚く(誰でもできる)。で、降りると、またジャンプしろと押してくる。ここまでは、これまでも一緒。

 

 でもって、面白かった事。娘の前で、初めてそのまま前転してみる。携帯やらお財布やらが、ジャケットからすっ飛んだけど、それ以上に娘、驚いた様子。固まっていた。