日記

日々、思った事をつらつらと…、

m&m

 昼、以前に男子ごはんで見たテールスープ風。久し振りに作ろうと近くのスーパー。昼のご飯にしたいので白石温麺も買って帰る。ついでに、家内がm&mがないと言っていたので、探してみると確かに置いてない。隣りのファミマにも寄ったけど無かった。

 

 思いの外、美味しくできたテールスープ温麺を食べて、腹ごなしに娘と公園。今日も娘、鉄棒にぶら下がることができた。筋力、ついてきたね。ブランコからおちて涙目になったところで、娘を抱っこして何十年かぶりに娘を抱っこしたまま、ブランコを漕いでみる。漕げた。娘も楽しそうでひと安心。

 

 帰り、朝「ドンキだったらあるんじゃない?」と言った手前、ドンキに寄ってみる。しかし、なかなか見付からない。が、最後、輸入品お菓子コーナーに、アンデスのミントチョコなんかと混ざってm&m、置いてあった。コンビニ等、どこにでもあるかと思ったけど、以外と苦戦した。また、ココナッツフレーバー出ないかな…。