日記

日々、思った事をつらつらと…、

スマホの練習

 午前中、娘を公園に連れて行く。鉄棒、ちょっとだけぶら下がって、ブランコに行くも「こわいこわい」と乗りたがらない。一緒に乗ってみる。楽しんでいる模様。次いで、滑り台。しかし、「こわいこわい」と途中で止まる。確かに、ここの公園の滑り台、ちょいと高め。仕方ないので抱っこで降ろしてブランコ。今度は、一人で乗る。昼前、そろそろ帰ろうかと、再度、滑り台。今度は登って下りて。何なんだか。今回も、帰りは歩かず抱っこ。

 

 午後、お義父さん、お義母さんがいらして、お義父さんのらくらくスマホの講習? だいぶ、慣れていらした。夕方、お義父さん、お義母さんも一緒にサイゼリヤ初め。今年も、土曜日毎に通う事になるんだろうな…。