日記

日々、思った事をつらつらと…、

久々、ゆったりした週末

 ラグビーワールドカップ、昨日のサモア戦の最後のトライ、思わず声が出た。で、ソラマチのオフィシャルショップに行ってみる。が、…。気張って新宿まで行ったほうが良かったか。まあ、天気も良いし、ここのところ、実家の建て替えという重い目的のお出掛けばかりだったけど、家内、娘と気楽なお出掛けができたから良いと思う。心の余裕って大事。

 

 夕方、家内の両親とご飯。これも、最近、お袋とのご飯ばかりで、できてなかったので気になっていた。駅まで出てきてもらってサイゼリヤだけど。でも、お義父さん、気に入って下さっているので。娘、相変わらず、よく食べるところをアピール。お義父さんもお義母さんも、ニコニコしながら帰っていく。ひと安心。