日記

日々、思った事をつらつらと…、

今日も娘と

 今日も家内、細胞診のセミナー。娘の朝ごはん、おかかご飯にしてみたけど、永谷園のインスタントみそ汁に完敗。さらに数分後には、猫まんま

 

f:id:tgv8807:20190827224837j:plain

 

 昼前、先日買ったキーボードを出す。が、意外と大きい。88鍵にこだわらなくてよかった。娘も楽しんでいる様子。

 

 午後、娘を連れて、オケの練習(前)に行ってみる。娘、何かキョトンとしている。普段と違う様子なんだろうな。それでも、トランペットが気になる様子。同期のS川が吹いていたので近付いたら、また、緊張したのか動かなくなる。残念。

 

 帰り、錦糸町のヨドバシに寄って、よしお兄さん、りさお姉さんのDVDを購入。娘、『パント』が好きだったからね。ところで、ヨドバシの店員さんが素敵。娘にDVDを持たせてカウンターに行くと、「ありがとう」と受け取り、お会計後に袋に入れて娘に渡してくれる。ありがとうございました。