日記

日々、思った事をつらつらと…、

マーラー

 家内、延び延びになっていたお友達とのランチ会。7月に出掛けたハワイのお土産をやっと。ってか、また来週末…。

 家内が出掛けたので、娘と錦糸町のヨドバシ。髭剃りの洗浄カートリッジと、家で使っている電話機の充電池。一応、ファミコンクラシックミニないかなと思ったけど、やっぱり無かった。いつになったら手に入るだろう。エキサイトバイク…。

 帰って、昼ご飯を食べさせて、と、うんち。昨日、出なかったらしい。家内、なかなか帰ってこないなと思いつつ、Youtubeマーラーの4番→2番をテレビで見ていると、娘、明らかに飽きてきた、と思ったところで、再びうんち。お父さん、頑張った。でも、マーラーも聴けた。

 夕飯、昨日、再放送を見た「世界入りにくい居酒屋」に感化されミートソースを作る。まあ、ときどき作りたくなる。今回は、赤ワインを入れすぎた感、トマト、ワイン煮。でも、美味しくできたと思う。

 私もそうだけど、家内もくしゃみ、娘もはなみず。来週末、お出掛け予定だけに、皆んな復活せねば。