日記

日々、思った事をつらつらと…、

夏祭り

 夕方、娘が通う発達支援事業所の夏祭り。スタッフの方々の手作りのお祭り。お友達も皆んな笑顔。今年も、ありがとうございました。

 

 娘、ワニさん叩き(下の画像)をしてみる。叩くというより、ハンマーで撫でてる感じ(お友達がやっているのを見て、叩くと音がする事を知った…)。でもって、ワニさんをしばきつつも、隣りのお魚釣り(お魚などの形の口先にクリップ、磁石で釣り上げる)が気になる。で、お魚釣りをしようとすると、隣りのヨーヨー釣りの方が気になる。集中力が無い、必死に言葉を選び良く言えば、いろいろな事に興味がある。まあ、私の娘、仕方がない。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上