日記

日々、思った事をつらつらと…、

痛い

 朝、HGVCのお話しを聞きに。うん、また思い切った。アップグレードする事に。$12,000弱、年末、車を代替しようと思っていたのを、これに回そう。前々から考えていたけどM/Tに乗り換えるよりも、皆んなが楽しめるからね。何かしら、犠牲は必要。

 昼過ぎ、ワイキキ水族館へ。が、到着寸前で娘寝る。断念。

 しかし、日差しが強い。これまでハワイ、出掛けたのは10月と2月。8月とは訳が違ったのね。お日様が痛い。

 夜、娘も居るし、部屋で食べていたけど、最後の晩くらいはとTropics。初めてECSでハワイに出掛けて以来、アメリカに行ったときのパンダ同様、お約束だろうか。で、今回分かった事(備忘録代わり)、室内はinclude、外は要チップ。アヒ・ポキとお肉。ごちそうさま。

 娘が寝たところで、家内とワイン飲みながら反省会(反省はしていない?!)。次、出掛けられるとき、娘、歩けたら良いな。
イメージ 1