日記

日々、思った事をつらつらと…、

上野

 鉄博に行こうと思ってたけど予定変更。娘にお昼を食べさせてから、娘、2度目の動物園に行ってみる。前に出掛けたのは、退院してそんなに時間がたっていない1歳の頃だったはず。あのときは、何も反応がなかった。でも、今日は、ゾウをゾウ、キリンをキリンと認識してる。ゆっくりゆっくりでも成長したな。本当に涙が出そう。

イメージ 1

 ゾウとキリンとで大満足。ハシビロコウは、外に出ている個体が少なくちょっと残念。パンダは80分以上の待ち時間、まあ、並ばなくても良いでしょう。売店で生ビールを買って、家内と2人で娘の成長に浸る。とても良い休日の午後の過ごし方だったと自画自賛

イメージ 2