日記

日々、思った事をつらつらと…、

送っちゃえ

 部長、カオスになっている模様。朝、36条だけの中間処理の案文、チェックをお願いしに行ったら、36条のみだけに「送ちゃって良いんじゃない」と。さらに、火曜にお願いした件、送付期限の都合、早めにチェックをと、お願いすると、「クレームアップはOKしたんだよね、だったら送っちゃって良いんじゃない」と。さらに、木曜にお願いした新件のクレームチェック、そんなんで良いの? というくらい、あっさりしたコメント。

 夕方、部長のカオス状態の一部を担う元々私の案件とトレードした同じ日期限、同じ技術担当の方の中間処理、今朝渡されて、補正書、意見書の案文を作って、チェックをお願いしに行く。と、また「送っちゃえ」と。本当にカオスでそれどころでは無いからだろうけど、多少は私の仕事も信用してくれているのだろうか。

 今晩も娘の寝かしつけ。寝たかな~と思うと、また目を覚ましたりだったけど、今日も1時間掛からなかった。ふぅ。