日記

日々、思った事をつらつらと…、

現実逃避

 10日期限の中間処理、部長の壁を越えられず。どうしろと。もともと、1月6日に指示が来て、それに従って現地代理人向けの案文を作ったところで部長の机で1週以上漬物。やっとチェックして下さったところで、いろいろ。で、一度、担当者と相談するも、「指示通り」と言われているのに…。今日また、あれこれ言われ、担当者に連絡しようにも時間が。更に、明日から月曜までお休み。部長に「仕事の仕方としてどうかと思うよ」と言われるも、そうなったのは私だけのせいではないはず…。そうならないように、早め早めにやっていたのに…。本件、7日に帰ってきてから、どうにでもなってしまえ。

 もう現実逃避。