日記

日々、思った事をつらつらと…、

帰路

 娘、普段と違う様子に興奮したのか、昨晩、なかなか寝なかったとの事。眠そうなのと、ご飯もあまり食べない。山寺、行こうかと思ったけど無理そう。とりあえず、チェックアウトまで娘を寝かす事にする。

 美味しいものでも食べて帰るか、とも思ったけど、早く家に戻ろうと指定券の変更。3016Bは、こまち側のZ20編成。予定では3022BでJR北海道所属の編成に乗ろうと思っていたのに…。まあ、駅弁であっても仙台は種類豊富で選ぶ楽しさがある。浦霞も。

イメージ 1

 娘、心配したけど、帰って夕飯、普通に元気に食べる。ほっと、ひと安心。まあ、疲れてたんだな。早めに寝かす。研究室でお世話になった多くの方々に久しぶりにお会いできて、良い週末でした。