日記

日々、思った事をつらつらと…、

OB会

 中等部卒業25周年の集まりにも行きたかったけど、2年振りに仙台。研究室のOB会&ボスを偲ぶ会。家内、娘も一緒に新幹線に乗る。3009EはU10編成。

イメージ 1

 仙台に着いて、初めて東西線に乗って青葉山。バスよりも、ずっと便利。まずは、OB会。久し振りにお会いする方々。娘も、ちょっと可愛がって頂く。OB会、この先どうなるのかと思ったけど、OB会は解散、ME研究会は存続との事。この人脈は、大切だからね。

 研究会の間、八木山動物園。16年住んでたけど、出掛けるのは初めて。楽しんだ。娘も多少「何か居る?」と思った感じ。途中から寝ちゃったけど…。動物園からホテルに行ってチェックイン、その後、偲ぶ会に。

 すごい集まり方。いろいろな方々とお話し。2次会はK藤さんと。22時過ぎにホテルに戻ったけど、家内に言われHMD君に電話。一心で合流。

 楽しい夜が過ぎていく、