日記

日々、思った事をつらつらと…、

大泣き

 午後、義父がいらっしゃる。昨日、叔父(伯父?)がいらして、娘のお祝いを頂いたそう。金曜、家内、実家からの連絡はあったけど、結局は来ないと思っていたとの事。失礼してしまった。急でも呼んでくださったら良かったのに。私の実家、後からいくらでも行けたのに。申し訳ない。

 義父いらしたとき、娘、久々に体の限りを使って泣く。最近、だいぶ落ち着いてきたと思っていたのに。昨日だって、出掛ける度に泣いていた隣り、ニコニコしていたのに。何でだろう。

 夜、アマデウスの練習。19日に本番なのに、全然、弾けない。そりゃ、練習の時しか楽器出してないし。と、22日、久し振りにG会議もある。これも、練習しないと。遊びもヘロヘロ。何なんだろうね…。