日記

日々、思った事をつらつらと…、

粉砕

 今日も娘と。しかし私と一緒、普段と違うし、楽しくないのかな。家内が帰ってきた瞬間、テンションが明らかに上がる。お父さん、なんか悲しい…。そう言えば、娘の入院時、お父さんのガラスのハートを砕く話しは、いろいろ伺った気がする。

 夜、19日の本番まで3週間、やっとアマデウスの練習に復帰。初見大会。ベト3、何とかなりそうな気もしなくはないが、シベ5は無理。どうしたもんか。

イメージ 1

 練習から帰って聞いたのだけど、家内、私のオケの練習のために、セミナー後に久々、お会いした先輩?同僚?とお茶できなかったそう。申し訳ない。是非、今度、遊びに来て頂いて。その際は、娘よ、しっかりとおもてなしをするんだよ。