日記

日々、思った事をつらつらと…、

実家

 実家へ。その前に、新宿に寄って靴。今履いている靴、あまりにもあまり。

 が、ベビーカーを押しての京王デパート、大変。中地下からしかエレベータない。靴も妥協のもの。足に合ってくれる事を祈るのみ。

 で、実家。今日の主目的その1、先週、長野で頂いた玉ねぎ、実家分を届ける。ひと休みして、今日の主目的その2、散髪へ。スタンプカードによると、前回が5月7日だったそうだから、調度よいペース。さっぱり。実家からの道中、光明で何やら
5、6丁目の町内会のイベント。やがて、娘がお世話になる可能性もあるから入ってみたかったけど、実家は2丁目だけに入りにくい。また、そのときに。

 夕飯、下高井戸の鳥ぎん。帰る前、隣り。また、娘にぬいぐるみを作って頂いたお礼。お夕飯中に失礼いたしました。叔母、光明のイベント、出掛けていたどうで。入ってみればよかったかな。

 22時過ぎに帰着。娘、変なテンションになっちゃった。先週、今週と2週連続ですまぬ。