日記

日々、思った事をつらつらと…、

ルーティーン

 朝、娘のバスまでのお見送りのルーティー

○靴は自分で履きたい、ザックは重い

○門は自分で開けたい、そこから道までジャンプ×2

○家を出て、下高井戸側に行こうとする→当然、阻止

○ザックは持ってもらってるけど歩きたくない、抱っこ~

○矢島の角の手前で涙があふれる、からの鼻水→1回目のちん

カソリック教会沿いの道で2回目のちん

○線路際に出て3回目のちん→そろそろ元気になる

○駅に着く頃には元気、交番でおまわりさんに挨拶、敬礼

○バス待ち

 まあ、それでも、それで出掛けてくれるのならば。

 

 ここのところ、泣かなくても娘、鼻水が出る気がするが、拙も鼻の奥というか喉の奥というかに違和感。嫌だな…。毎晩のルーティーン?、アルコール消毒をして寝る。