日記

日々、思った事をつらつらと…、

保険

 20歳の時からお袋が払ってくれている保険。見直そうとの事で、会社帰りにお袋と待ち合わせて保険屋さん。新宿の高島屋の上。これまで日生だったけど、もう良いよね。無事、決まったけど時間の都合、最後の手続きは今度の日曜。22日の誕生日までに手続きを済ませないと。

 夕飯、そのまま高島屋で。スペイン料理屋さんに入ってみる。当然のごとく、パエリア推しだが、頼まなかったら冷たい食事になってしまった。申し訳ない。

 帰り際、久々に串屋に寄ってみる。もう知っている人、居ないかなと思ったけど、お酒を作る女の子が居た。少し馬鹿話し。あまり出掛けられなくなってから、知っている限りで2人目の店長さんともご挨拶。たまには良いね。