日記

日々、思った事をつらつらと…、

家内、退院

家内、退院。昼前に瑞穗の顔を見てから帰る。家内が聞くに、産科で「優しい」と評判の夫らしい。そりゃ、外面良いですから! って…。でも、丁寧さは気を付けてるつもり。今後も気を付けよう。

帰り道、早速アカチャンホンポに寄って搾乳器などを。まずはおっぱいを持って行かなくてはならない。一旦、本八幡のマンションに帰って出生届の提出。その後、マンションまで歩いていると、通りかかった串屋、よっしーがたまたま出てきてお話し。さらにマンションもコンシェルジュの方とお話し。

その後、家内の実家へ。お赤飯、炊いている。でも、まだ瑞穗は退院できないんだよな。一休みして、私は本八幡に戻る。期限のある中間処理、明日までの宿題になっている。いくら3連休とは言え、時間が取れなかった。すみません。家事、お母さんにお願いして、まずは体力回復してください。

夜、仕事が少しまとまったところで串屋へ。

早く3人で暮らしたいね。