日記

日々、思った事をつらつらと…、

大雨

今日は大雨、台風が近付いている。八幡祭、気の毒な事に御神輿は午前中のみ。子供御輿は中止との事。朝、マンション前を通るところ、見に行く。寒そう。

御神輿、午前中だけになってしまったし、マンション周りの道路、混雑しないだろうと午後の面会、車で行く。本格的な雨の中の運転、仙台から車を持って来たとき以来か。ちょっと緊張した。

瑞穗、昨日起きてサービス?!してくれたからか、今日は寝ている。家内、カテーテルを入れる練習。やはり難しいらしく、うまく入らない。そんな中、その瞬間は痛くて起きたりするけど、すぐに寝ている。ほっぺの固定用シール、書いて下さいといわれ、「瑞」と書く。センス無い…。