日記

日々、思った事をつらつらと…、

泣いてる!

昼の面会は家内にお願い、夜、会社から病院へ。

正担当の看護師さん、面会時間の都合、生まれた日以来お会いしたけど、今日も丁寧にお話し頂く。もちろん他の看護師さん達も丁寧だし、瑞穗を可愛がってくれている。本当に、ありがたい。

今日の瑞穗、うぇうぇ、と泣く。殆ど、寝ているところにしか会えない面会時間。しかし、私が一人で行く時間、生まれた日にミルクを飲んでいたり、今日みたいに泣いてみたり。まだ家内も見た事無い事象。申し訳ないけど、可愛い(親馬鹿)。もちろん、泣いてるの見てあたふたしている訳だが…。さらに、今日は私の指を手でぎゅっと握ってくれた。いかん、親馬鹿が度を過ぎていく。