日記

日々、思った事をつらつらと…、

娘中心、親馬鹿

今日も仕事後、病院へ。

瑞穗、寝てるだけ。でも、そこは家内似か、寝てても良く動く。あとは、ちゃんとミルク飲める様にならにとね。それでも、再び酸素はノーコンになったとの事。早く保育器から出て欲しい。

その後、一旦、家内実家に寄る。場合によっては、保育器から出られるらしいから、もし抱っこできたときに写真撮れる様にカメラを渡す。携帯でも撮れるけど、レンズの口径は大事。明日の夜の面会、仕事の都合、出掛けられないから。お父さん、わざわざ自転車で送り迎え済みません。でも帰りのバス停まで、最後は全力疾走でした。疲れた…。

そうそう昼に出掛けた家内、抱っこの順番、聞かれたそう。そんなのあるんだ。我が家はその時の都合、家内で良いよ。明日、保育器から出られたら、お母さんに抱っこしてもらってね。あと退院、やはりちゃんとミルクを飲める様になってから。そりゃそうだ。練習していこう。

明日はごめんね、仕事の都合、クライアントさんとの初顔合せ。まさかI野は来ないと思うけど、夜の面会、行けない。また明後日行くからね。